怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2037/09/27(日)13:13
このブログの書く内容は

・学校生活

・部活

・柔道関係の

・稀に動画の紹介

です



このブログでの相互リンクは大歓迎です

したい方がいましたらコメントのほうへお書きください




ブログランキングに参加しました

ポチッとしてもらえればありがたいです




にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

それでは楽しめたら楽しんでいってください
2012/08/06(月)20:26
かろうじて生きてますよw


いやー書くことないけどただ生きてることを知ってもらいたかったから・・・w
2011/01/30(日)22:40
久しぶり~w



なんかたまたまよったから更新してみたよ^^;



とりま生きてるからたぶん大丈夫・・・かな
2010/04/13(火)21:47
HAPPY




pinkie



BUMPの二週連続リリースのうちの一つ目

HAPPYがとうとう着ましたよ♪

まぁ聞いてみりゃわかるけど

やっぱ最高だね、うん

これはマジで聞けばわかる・・・はずw

まぁそんなこんなで

とりあえず聞いてみw

って事で今日はんなとこ
2010/03/22(月)22:41

さっきニコニコで旅立ちの日にがなんか出てきたから聞いてたら

なんか目に汗がたまってきちゃったんだよね・・・

聞いてる時に中学のつらかったことは楽しかったこととか色々思い出したからかな・・・

早く卒業したいっていう気持ちはあったにはあったけど

卒業式が近づくにつれて

卒業するのはつらいっていう気持ちがかなり強くなっちゃったんだよね

なんて言ってても現実から逃げることはできないんだよね

まぁ逃げる気はないけど

これでも現実は一応受け止められるほうなんでね

まぁ嫌なもんはいやで変りはないけどがね・・・

んまぁそんなこんなでなんか思い出しちゃったのさ☆

ってことで今日はんなとこ
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
