怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/07/05(土)22:58
課金さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!

いきなりでサーセンw

まぁ課金最高ですw

とにかく楽しいですw

ゲムパがあったらつまらなくなりそうですけどw

キーボードでの楽しみがあるのです

ボリュームが半端無い・・・と思いますw

まだそこまでは進んでないのでわかりませんがw

そのうちそこまでたどり着くと思いますよw

たぶんですけどねw

まぁ早くそこまで進めたいものですよw

まぁこっから先は全く関係ないので気になる人だけ見てってください
[うおおおおおおおおおおお・・・]の続きを読む
2008/07/04(金)22:31
タイトルの意味は気にしないでくださいw

まぁ気にしたら負けですけどw

まぁとりあえず本題?にw

今日ヤフオクでFの60日券のコードを落札しましたよ

たぶん明日から課金できると思います

課金できるってのはうれしいです

なので暴れまわれたら暴れまわりますよw

入札は明日の午前中にしにいく予定です

早くやりたいです

でも午後(3時から)部活なんですよorz

まだ部活も普通にやれるんだったらいいんですよ?

でもまだろくにやれないですorz

おっと少しずれてきちゃったw

まぁとりあえずは

早く課金してやりたい!

ですw

ういじゃこの辺で
2008/06/30(月)21:22
Fもだいぶ慣れてきたからちょいと(ry

でもこれからこれから

課金したら・・・むふっふw

とにかく早く7月2日がきてほし(ry

理由?

がんばって探してくださいw

まぁ誰かの誕生日でも(ry

う~ん

まぁ短いけどこの辺で
2008/06/10(火)18:52
MHPはいいねぇw
ボリュームはちょっと・・・
だけど敵が強くていいわ
斬破刀、炎剣リオレウス、オベリオン
この3つがあれば敵無しじゃぁw
ただオベリオンだけが・・・
蒼リオはなぜ鱗をくれない?
なに?これはカプコンのいじめ?w
とりあえずあと1枚だけなのに・・・
それがなかなか出てくれないんだよ
まぁよく言う物欲センサーってやつ?
こんなの無いほうがいいというか本当は無いけどw
まぁ偶然ってことでいいんだよね?
まぁとりあえず早くオベリオンつくりてぇw
それじゃぁこの辺で
2008/06/02(月)23:45
飽きた!w

えっ何が?って人もいるでしょうw
前も書きましたがやっぱりMH2ndGにはあきました
まぁ縛りプレイ等危険なことばかりしてれば違いますがw
上位銀レウスを裸でやったときは結構面白かったよぉw
メカsもやったけどw
あと無限泡影を2匹ともにばれて同時にやるってのも結構面白いw
今日それを2回やったしw
まぁ縛りプレイをすれば何とかなるようにはなりますよw
[やっぱり・・・]の続きを読む
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
