怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/12/27(日)01:49


この人すごいよね

ってかスゴすぎだよね

もはや憧れることすらできないぐらいにw

とはいってもまぁ憧れるもんは憧れるけどg(ry

まぁこんなに上手く慣れなくても・・・

ってかこんな上手くなれたらすごいよな、うn

まぁ・・・こっから先を角とくどいよな・・・w

ってことで今日はんなとこ
2009/12/20(日)00:17


どうやらうp主は努力する方向を間違えたようです

まぁ凄い・・・ですけどねw

楽器代は一切かかってませんね

まぁみてみりゃわかるかもね

ってことでさいなら
2008/12/16(火)23:58

いやぁこれは誰がどう見ても一本ですねw

これは綺麗ですw

体落や払腰のどちらかなのですがw

自分的には払腰に見えますねw

まぁ見事すぎますなw



こっちは本業?のほうですよw

これも・・・凄いですなw

平成の三四郎と言われてる古賀稔彦さんの現役のときのです

いやぁ痛そうですなw

ちなみに

古賀さんは

バルセロナ五輪直前に左膝を大怪我したんですよ

それでも出て金メダルを取ったんですよ

これって凄くないですか?

古賀さんのはこれぐらいにして



お次はアテネ五輪のときのです

もう4年ほど前のことなんですよね

柔道だけで金メダルを8枚とったの

このときに一番印象に残ってるのはやはり横澤由貴選手の

ラスト1秒からの逆転ですね

本当に試合終了直前まで技ありをとられてて負けてたのですが

本文字通り最後の最後にかけた

袖釣込腰が決まり

一本での逆転

横澤選手はこのとき銀だったのですが

仮にこれが決勝でだったらどうだったでしょう・・・

まぁ凄いでしょうね

簡単に言っちゃいますけどw

あとこのときの野村忠宏選手も凄かったですよね

2試合目、3試合目、4試合目と一分以下での勝利ですもん

つかオリンピックで開始14秒で勝利ってどういうことですか・・・w

強さがおかしいですなw

ということで続きはバトンでっせ

この内容とは一切無関係のw
[まぁ今日は何となく]の続きを読む
2008/06/05(木)23:52

さぁみんなで覚えよう!www

かなりきついと思うけどw
ただ巫女みコマンドは全部覚えた管理人ですw

それがこれ
エネコンシリーズは面白いのが結構多いと思いますよ
管理人がニコ動に入ったときはエネコンシリーズをすぐに気に入りましたw
とりあえず暇があったら一度見てみてはどうでしょうか?
もう見てるかもしれませんけどw
だったら見た人だったらコマンドを全部覚えちゃいましょうw

んじゃ今日はこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
