怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2010/04/05(月)22:28


BUMPのニューシングルのPVktkr

これは4月20日ぐらいにリリースだったかな

その前の週にもう一つリリース

つまり2週連続でリリース

金が持ってかれるorz


まぁ聞いてみ

やっぱBUMPはいいね、うん

ってことで今日はんなとこ
2008/07/25(金)23:29
今日やりましたよ

BShiで

凄かったです

いきなり好きな曲が出てきたので表には出さなかったけど凄い盛り上がりようでしたw

天体観測のアレンジ

相変わらずいいですね

某動画サイトにうpされてるライブの天体観測

まぁ複数ありますが

どれも好きです

どうでもいいことなんですけど

見てて気になったこと

女性多すぎw

お次は・・・

おっといいすぎると怒る人がいる・・・かもw

まぁ今日はこの辺で
2008/07/22(火)23:59
明後日の8時~9時半まで楽しみです

何がって?

BUMPのライブ(撮影)をやるんですよ

BShiで

といっても

BSが見れるテレビは祖父ちゃんの部屋にしかないのでちょっと・・・なんですよねw

まぁでも楽しみですよ

ちなみに

その翌日には中体連の県大会が待ってますw

どうせ出られませんけどw

静岡市まで応援に行かないといけないって言われたらたぶん死ねますw

なんでかって?

はい、バスに滅茶弱いんですよ

自分でもわかりませんよ

確か3年ぐらいまではかなり強かったですw

それがいきなり弱くなったんですよ

ちなみに

普通の乗用車でも酔った事がある奴だったりもしますw

なんか話がずれてきたとこで終わり

ういじゃ
2008/06/26(木)22:02

神曲三連弾でも聴こうかw

個人的には二曲目の天体観測なんて最高です!(巨人の阿部風にw)

ちなみにsailingday(三曲目)は管理人がBUMPを好きになった曲です

オンリーロンリーグローリーは?

って聞かれたらただ好きなだけですw

BUMPで好きな曲はまだまだありますよw

もしみのりんの曲とBUMPの曲のどっちが好きか?

って聞かれたら相当迷いますねw

まぁ短いけど今日はこの辺で
2008/06/18(水)23:17
とうとう5日連続での更新ができましたww

まぁこれはおいといて

今日は何の日か皆さん知ってますか?(思いっきりいいテレビ風にw)

今日はねぇあのBUMPことBUMP Of CHICKENの1stカップリング集の発売日なんですよ(これも同じようにw)

そのなかで新しい曲の「プレゼント」

前から非常に期待してました



その期待をが裏切られ・・・
[YATTA!YATTA!]の続きを読む
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
