怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)19:17
合同練に行ってきました

正直言えば疲れは全然とれてなかったんですけどね・・・

それでも行きました

まぁ体が全然動かなかったのは言うまでもないでしょう

結局そんなに沢山はやらなかったです

もうちょっとやりたいって感じはあったんですけど

体がもたねぇw

無理して怪我したなんて馬鹿な真似はもうしたくないですし

まぁそんなこんなで疲れた一日でしたとさ

ってことで今日はここらで
2009/09/22(火)22:13
今日久々に部活に出てみました

まぁ学校の方針は出ちゃいけないって方向なんですけど

許可が出てるので問題はないのさ☆

っても月に数回ぐらいだけどね

まぁ今月は明日の合同練だけで終わるつもりです

ってことで今日思ったことでも書かせて頂ま

とりあえずみんな寝技弱すぎww

7割ぐらいで余裕すぐるw

あれは正直まずいかなって感じがしたぐらいですな

立ち技は伸びてるやつと伸びてないやつの差が激しすぎるって感じですかね

まぁ意識を高く持って頑張ってほしいですね

んまぁ今日はそんなとこで☆
2009/03/09(月)22:04
病み上がりで運動するのはきついですよね?

でも

その病気が

自分だったら急性胃炎が治ってない状態でやるともっときついですよね?w

それが今日の自分でございますw

もうやばいったりゃありゃしないw

途中で腹の調子が悪くなったので

自分の力でreverseしましたw

まぁそのせいかその後は比較的楽になりましたね

まぁreverseしたときはおそらく消化中だったのでしょう

なんか変な感じがしましたw

まぁそんな状態で部活をやってて

乱取のときにもう大変なことになりましたね・・・はい

6日間体をほとんど動かしてない、病気になってたぶん体力が落ちた

こんなのでやったらもう疲労が(ry

最終的には立つのも若干きつかったのですよ

どうです?これw

まぁひっさびさにそこまで疲れましたねw

何ヶ月ぶりなのかな・・・

たぶん夏休み以来だろうな・・・


まぁそんなこんなでひっじょうにきつかったのですw

まぁ今日はそんなとこで
2009/02/06(金)23:19
え~今日(昨日も)部活で試合稽古をやりました

まぁ結果は・・・五試合中五勝

つまり全勝です

全勝できたのですよ

相手の中に強いのが二人ほど

それも二人で一位を争ってるやつらです

そんなやつらに勝ったわけなのですよ

まぁいくら練習中での試合といっても自分より強い相手に勝つのはうれしいですよ

まぁ一人はあと少しで記念すべき一周年がたつ腰の怪我をする前までは勝ってましたよ

けど再開したらどうしたことか

簡単に一本負けw

で今回そいつに有効で

けど審判をやってたやつは技ありでもよかったとか

でまぁそのリードを守りきり勝利

まぁ一本じゃなかったのがちょいと悔しかったですが

でもコーチから言われてるのが

大事なところで負けないようにするように

なので投げられないように心がけながらでの試合でした

まぁいつもそうですg(ry

で次は道場で小2だったかな?

そんぐらいからやってるやつとやり

自分が抑え込み一本勝ち

これが昨日で

今日のが

まぁ部長とやりました

いままで一回も勝った事はなかったです

はい

けど今日こいつに一本勝ちしましたw

とりあえず詳細は

横車という技をかけて

そこで有効を取りそのまま自分の中では得意な寝技で

横四方固で抑え込み一本勝ちでした

その次は

副部長(ざk(ry)とやり

余裕で上四方固で抑え込み一本勝ち

で最後が顧問(素人)とやりこれまた余裕でw

ということで全勝だったのです

それも一試合以外全て一本勝ちで

まぁうれしかったですよ

大会でもこんぐらいできればいいんですがね・・・

まぁできるようにがんばります

んじゃ今日はこの辺で
2009/01/29(木)21:22
いやぁまさかね

まさかのまさかですよ

何がだって?

慌てるなよ

落ち着け・・・

俺よ落ち着け・・・(ぇ



何があったか書くと

30分間走ですよ

10分間走ならまだわかりますけど・・・

30分間走だったのですよ

まぁ完全に30分ぶっ続けだったわけではありませんが

3分走る→30秒筋トレ→30分走る→30秒筋トレ→繰り返し

まぁこんな感じだったのですが

終わってからみんなぶっ倒れましたw

自分もぶっ倒れたのは言うまでもありませんがねw



その後打ち込みをやって

その後の乱取で足が攣り

ア─────────────────────────────────────ッ!

ってなりましたw

いまはもう余裕ですがね

まぁ大変だったわけですよw

でもこれからこのメニューを週1ぐらいでいれてくつもりです

慣れれば週2、週3と増やしてく予定ですよ

んじゃ今日はこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
