怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/01/31(木)22:40
とりあえず発売したのは・・・やったね
でもまだアマゾンで予約した戸惑いの代金を払ってないからまだこないorz
早くはらってこないとwww
今日は非常に短いけどこのへんで
2008/01/30(水)23:00
とうとう亜死他
いったいどうやったらこうやって出たものかwww
ていウオは冗談で本当に明日発売DA!やったね!
スマブラXのCMを見ていて個人的にフォックスはいつの間に召喚士になったのかwww
短いけど経はこの辺で
2008/01/29(火)21:27
さぁ戸惑、スマブラXまであと1日!
やっと手に入るZEw
モノゴッツはやくやりてぇ~www
でも長いんだろうなぁ~、明日の1日がw
話はまったく持って関係ないけど一昨日2ndやっていたらなんと2分ぐらいで300000z使ったwww
かっ金がwwwww
とりあえずGのほうの準備もしっかりしていかないとw
んじゃあこの辺で
2008/01/27(日)22:35
スマブラX、戸惑まであと4日!
でもこの4日ガやたら長くかんじるんだよworz
本当に早くしてほしい
そういやあ最近東海又は静岡県内で地震が多いから少し怖いかもw
東海地震はまだ来ないでくれ
せめて俺がどっかいってからw
とりあえずこないことを祈るのみ
2008/01/26(土)17:05
さ~今日を除いてスマブラXを買う人、戸惑を買う人それか両方買う人発売まであと何日?
もう一週間もないぞ!やったねw
もうすこしで俺の嫁の新しいy(ryが見れるwあ~あはやくほしいw
そういえば俺の兄貴が大分前にMHP2ndを買って最近になってやるらしく今日俺に一緒にやってくれといっていたけどいつもどおり俺の兄貴は、PCの前に張り付いているかのようw
最初からのを手伝うのとかマジでダリーって思ったw
また2ndブームが来ないものかw
暇だw
最近本当に体調が悪くて困るw
んじゃあこの辺で
2008/01/24(木)23:13
最近は暇だから前から気になっていたらき☆すたを見てみたw
何か兄貴さんがらき☆すたの漫画やDVDとかなんかいろいろ持ってたから、見てみたwww
まあまだ見てすぐだけどこれからも暇だったら見ていくのかな?
2008/01/23(水)23:29
最近だるいことが多い
困るな~w
今日も学校休んじゃったしもう高校に入るのに大切なのがorz
本当に困る
病気とかいいときもあるけどたあに
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しいw
2008/01/22(火)23:47
二日連続で塾とか終ってるwww
やってらんね~ってマジで思ったでも、26日と29日は休み・・・マジで?やった~www
でも、その次のときはテストだorz
でも、もう学年末まであとちょうど1ヶ月だと思うorz
本当にやってらんね~
んじゃあこの辺で
2008/01/21(月)23:28
あ~もう最近は本当に暇w
ボルsにy(ryのも(ryしろっていわれてやってみたけど、そのときしかのりこえられないw
はやくスマブラXや戸惑よ早く出てくれ~w
んじゃあこの辺で
2008/01/17(木)19:35
普段の私生活がwそしてつまらないww
何かいいこと無いの?誰か教えてくれいw
まぁもうすぐ戸惑いやスマブラXが出るからいいけどw
これ以上言い過ぎると3回連続でなるからやめとくwww
とりあえず早く欲しいな~
戸惑い、スマブラXそしてMHP2ndGが
2008/01/16(水)19:46
本当に、Ksじゃないけど、最近は延期パレードをやりすぎDA!www
スマブラXと、戸惑いが被ったし
も~こまるwwww
本当に延期はやめて欲しい
M.Csの延期なんていかんいかんww
2回連続で似たような感じなので、わかってる人はわかると思いますが、一緒にご唱和ください
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい

本当に最近使いまくってるなwwwwww
2008/01/15(火)19:06
今日は学校で冬休みの数学の宿題に不備があったから、居残りを食らったorz
もうやってらんねぇぜw
それでも、n(ryのことは、忘れなかったww
B.Dsに言われたからねw
それはおいといて、スマブラX、MHP2ndG延期だと~?ふざけんな!
最近この言葉が気に入ったのか知らないが、皆さんもご唱和ください
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい
2008/01/14(月)20:09
あ~あはやくXや、俺の嫁の有希が出てる戸惑いとか、いろいろと出てくれないのかな~w
消してあるところは、怒る人がいるからね~w
とりあえず、驚愕も早くしてくれ~いったいどれだけ延期しているんだよ、もしかして、戸惑いと同時に出すのか?
まぁとりあえず最近が暇なコトに代わりは無い
みんなの、暇つぶしを、教えてくれ~w

2008/01/14(月)09:04
昨日はもうとてつもなく寒かったので、家からは、一歩も出ませんでしたw
それはさておき
今年の冬は、買いたいものだらけでとても困ります。お年だが、1万7000円だけだった僕にしては、地獄です。ある人なんて、17万で普通っていってるんですよw嫌味?(冗談w)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000TX9AQI/ref=dp_images_5?ie=UTF8&s=videogames&img=5&childASIN=B000TX9AQI↑みたいに、俺の嫁が出ていたりw
あるいは、殴るや蹴るはたまた、焼くなどいっちゃえば、暴力的なゲームや、怪獣狩りに行くゲームなどたくさんあって困ります。
2008/01/12(土)23:07
この前の風邪?もあらかた治り、もピンピンだZEw
ワザップにも、完全に顔を出せれるようになったからね~
短いけど、んじゃあこの辺で
2008/01/10(木)20:50
昨日から、ちょいと熱が出てて、酷い時は何と38度6分という高熱になってしまった。
いつこんな風になったのかは知らないけど、とりあえず体調はしっかりさせないといけないと、改めて思った二日間でした。おまけに、今日は下痢が酷くて、1日中出っ放しだった。それでも、n(ryのことは、忘れなかったw
とりあえず、体調はしっかり管理しておかないといけないと思った2日間でスタ。
2008/01/08(火)22:50
今日は、学校で百人一首だったorz
結果・・・19枚で、最下位orz 終ったときに、
「19枚で最下位って、どんな接戦だよ」
って、思わず口に出してしまった。
オマケにその班のの構成が、なんと5人グループにもかかわらず、男子は俺1人orzとてつもなくつまらなかった
2008/01/07(月)18:55
今日から学校だorz
われらが、長門有希がきてるんだったら、もちろん行くけどw
やっぱ学校は、いやだ~~~~~~~~~~~~w
本当に
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい
2008/01/06(日)19:56
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
(2006/05/10)
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他

商品詳細を見る
2008/01/06(日)13:43
最近の暇つぶしは、PSPラジオの長門有希の憂鬱ラジオ支部いかんいかん
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部だったw
とりあえず前噂で見たらあったから、信じてみたらほんとうにあったので聞いて、その翌日も聞いてみたらやっていたので、最近の暇つぶしは長門有希の憂鬱SOS団ラジオ支部じゃなくて涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部かな~?
涼宮ハルヒの憂鬱に、興味のある人は、聞いてみたらどう?
2008/01/05(土)09:33
これからやっていくので、皆さんよろしくお願いします。
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
