怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/02/28(木)22:29
訓練所が残すところあと少しだ・・・
でも全モンスターの中でも1番苦手なティガがまだ1つも(ry
面倒くせぇったらありゃしないw
でもそれさえ乗り越えれればあと少しだ
これでミラボさえ出てくれればもうすぐに集会所クエクリアなのに・・・
くそっティガさえいなければ今頃・・・
やっぱこういうときもアレを使うしかないのか・・・www
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい

本当に使用頻度高いなwww
んじゃあこの辺で
2008/02/25(月)21:41
今日部活で練習していて悪いところを言われたのですぐにそれを意識しながらやったら
先「○○、お前取り込むのはやいなぁw」
朕「まじでっすか?うっしゃw
ちなみに実力は今現在の我が校の柔道部の中でもベスト5辺りには入ってるZEw
でもlast saturdayのときの試合稽古のときにへんな締め方をされて腰を痛めたorz
今週正式に言えば来週の日曜に大会があるから困るなぁw
まぁこっからは関係ないけど戸惑をいまだにやれないorz
本当にメモリーがどこにいったのやら
困るなぁ
こういうときはアレしかないか
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい

いったいコレを使うのは何回目なんだろう?www
んじゃあこの辺で
2008/02/24(日)20:27
最近はこの題名が多いな・・・て言うのは気にしないwww
昨日、今日とPCの調子が悪くてニコ(ryにあまり参加できなかったorz
さらに今日本当は映画を見に行く予定だったのに友達が熱が出て行けなかったorz
今日は午後になったらなぜかPCの調子がよくなった・・・イジメか?これはw
最近はあまりPCができないのでそこらへんはよろしくw
来週の日曜は大会か・・・orz
んじゃあこの辺で
2008/02/20(水)17:49
テストがやっと5教科返ってきた!
国・・・70
社・・・86
数・・・90
理・・・95
英・・・90
合計・・・431
いままでで最高の点数だったw
こっからはどうでもいい話だがやっとブ(ryができた!
ながかったというか面倒だったというか何と言うかwww
まぁ面倒だったが正確だろうw
今日は居残りだったorz
理由は気にしないでくれw
んじゃあこの辺で
2008/02/17(日)22:10
今日は柔道の大会だったorz
でも学年別で体格の比較的いい俺は全体的に有利で結果は3位入賞!
でもとにかく疲れた・・・
でもこれで塾の紙に書いて出せばPがもらえる
たしか32万Pぐらい貯めると32GのIpodがもらえると思ったw
でもまだ8000もいってないw
だめだなwww
そういえば学年末が3教科返ってきていまのところの合計は271と結構いい模様w
んじゃあこの辺で
2008/02/13(水)20:22
いやだ~
え?なにがいやかって?
そりゃもちろん学年末テストだよ
1学期は少し勉強していて417点、2学期は1学期より少し少ない勉強量だったから397だった
でも学年末とかまったく持って勉強してなかったからやばい!
でももう理科と英語が終った明日の国、数、社にかけないとw
でも得意な教科は理、英、数なんだけどねw
とりあえず早く終ってほしいw
でも何で俺はこんなにPCをやっちゃってるんだろw
んじゃあこの辺で
2008/02/09(土)22:56
いまさらながらMH2ndをやっていていまは超滅とブループロミネンスを作ろうとしている。
でも超滅はまず滅一のほうで逆鱗が足りてなくて火龍があと4つ
ブループロミネンスは尻尾があと9つも足りないorz・・・やってらんねぇ
でも暇つぶし+2ndGの準備がてらでやってるw
とりあえず早く作りたい
タケミカヅチだっけ?それはもう今日中に作るw
んじゃあこの辺で
2008/02/06(水)22:02
昨日は塾のテストで早くも結果を見せてもらったら数学が43点で微妙だったw
これで微妙ってのは間違えたのがものごっつしょうも無いのだったからw
そして塾の帰りにいまさらながら退屈を買ってきた
これから読んでいこっとw
んじゃあ今日はこの辺で
2008/02/05(火)23:28
今日は学校でも小テストがあり塾でもテストだったorz
さらに来週には学年末という最悪なフェスティバルが待ち構えてるorz
本当にやってらんねぇ~
さぁこういうときはアレだ
さぁ言ってみよう
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい
2008/02/04(月)22:13
題名通りやっと戸惑いが来た!
これで残金が4000円ぐらいになってしまったorz
いまから約2ヶ月の間に使いすぎると2ndGが・・・・・w
とりあえずまだやってないけどやれる暇があったら早くやりたいですw
んじゃこの辺で
2008/02/03(日)22:21
今日は+GEOに逝ってBUMPのアルバムを借りようとしました。
そして探している俺・・・・・まだ探している・・・・・・BUMPの場所発見・・・・・・・・Σアルバムガ無い・・・・・・orz
ってかんじで見つかりませんでした
近藤はBOOKOFFとかに逝って探してみたいと思います
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
