怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/03/20(木)22:20
いよいよ明後日例のアレが始まります
解る人は解ると思います
もちろん管理人も出るつもりでいます
今度こそn(ryに栄光あれ
でも兄貴がいるよorz
PC自体禄にできやしないやorz
まったく困ったものですw
とりあえず明日は練習をすると思うのでワザポあまりこれないと思います
そこらへんをご了承あれ
こっからは何度目か知りませんがまったく持って関係ありません
とりあえず聞きたいことがあります
ニコ動をPSPに落とす方法を知っている人がいたら教えてください
わざわざ好きな動画を見たりや音楽を聞くためにPCを開くのが面倒だからです
だれか心の御広いお方がおられたら教えてください
お願いします
んじゃあ今日はこの辺で
2008/03/18(火)22:24
今日は卒業式がありました
腰が悪い管理人ははっきり言うと地獄でしたwww
さぁ明日で学校が終わりです
ただ面倒なのが終了式です
なんでこんなことするのか小3あたりからずっと思っていました
ただ終わってくれたら1週間後にはあれとあれが発売します
こっからは何も関係ありません
今日「みなみけおかわり」を見ました
結構面白かったので来週もみたいと思いました
今まで見てないのはYouTubeかニコニコ動画でみたいと思いました
いまこれを書いてるときに外がやけに騒がしかったです
理由は自分で考えてください
2008/03/16(日)21:23
昨日今日と形の講習会がありました
なぜこれを受けたかというと簡潔に言って段審査が受けれないからです
でもものすんごく疲れました
そして合否があるのですが結果・・・合格です
とりあえずよかった
でもとても疲れました
こっからは何も関係ありませんが
Melty tale storageとMHP2ndGの発売までもう2週間をきりました
とりあえず早く出てきてほしい
これが今1番思っていることです
これも何も関係ありません
昨日からはPCの調子が悪く(いつも使ってるほうが)ワイヤレス接続されてるんのになぜか
「ページが見つかりません」
とか出てきて困りました
もちろんいまもそうです
なぜ今できているかというとマイコンからお気に入りで来てみた結果できたからです
なぜできるのかは知りませんがとりあえずできたので嬉しかったです
もっとできなかったら例のあれを使っていたかもしれませんw
まぁとりあえずよかったです
んじゃあこの辺で
2008/03/13(木)23:00
今日カエルのお引越しをやっていましたw
何でカエルかっていうのは俺の家には池がありそこに毎年蟇蛙がやってきて卵を産みます
今年はそれを阻止すべくお引越しさせていましたw
最初は池の中に4匹外に1匹の5匹だったはずなのにおいてからしばらく観察していて一応確認で見に行ったらまた新たに1匹いてまた置いてきた
そしてまたしばらく観察していてまたまた確認で見に行ったらまたいてで結局これで終わりだったけどなぜ7匹もいるんだ?と思いましたw
そして7匹目をおきに逝って確認で戻ってきてでまた観察するために逝ったらなんと産卵していたんです
ちょっとびっくりしました
初めてのカエルの産卵シーンでした
過去にセミが成虫に羽化するのを見たことがありましたがこういう貴重な体験はおそらく13年間生きてきた中で2回目だと思います
いろいろと貴重なことを見れたのでよかったです
こっからは関係ないけど2ndGとMelty tale storageの発売まで2週間きりましたね
早く来てほしいものだ
てか延期してなかったら今日が2ndGの発売日だったんだよな
忌々しいw
んじゃあこの辺で
2008/03/11(火)22:21
題名通りもしかしたらMelty tale storageが買えるかもしれない

こうなったのは発売前の小遣い日を忘れててお年玉を預けてあるのは4000円ぐらいあって
小遣いは2000円でMelty tale storageは1500円だから500円残る
500+4000=4500
財布の中にまだ300円ぐらい残ってる(少なっwww
で4800円だからちょうど2ndGが買えるぐらいあるから両方買える可能性が非常に高い
足りなかったとしても銀行に預けてあるのを少しだけおろしてこれば問題ナッシングw
長くなった?けど結論は買える可能性が高いと
まぁこっからは何の関係もないがラノベの方がやっと順番関係なしに4冊読み終わったw
最近は暇な時間が多いので読むのにいい機会がたくさん
こっから管理人のやることの無さを察することができるでしょうwww
2ndもだんだんとやることもなくなってきたし
とりあえず早く26,27日になってほしいものだ
んじゃあこの辺で
2008/03/09(日)20:40
最近この題名が多いなwww
まぁこんなことはきにせず本題に
いきなりだけどなぜこの題名かというとJavaScriptとやらがOFFになっててニコ動+YouTubeが使えないという悲しいことになってるんだよ
22日,23日までにはなんとしてでもONにしとかないと・・・
やっぱこれ使うしかないのか・・・
WAWAWA
じゃなくて
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい
くそっ文字を大きくするとかできない
2008/03/06(木)22:14
先週の土曜に試合稽古でへんに締められた為腰を痛めてしまった管理人です
中学生になって1学期は肋骨にひびが入ってて2学期は肩と腰を痛め3学期はまたまた腰を痛めと不運続きだorz
まぁこれはさておきメモリーがやっと見つかったので戸惑いをやっていました
正直意味がわからん・・・どうしたらいいのやらでチンプンカンプンだwww
ちょいと休んでる間に読み終わった退屈をしまってきて憤慨を読んでいました
順番なんて関係なしに買っている管理人ですw
そういえば前兄貴が漫画の方を買うだかなんだかと言ってました
正直言って漫画はそこまでほしいとは思わない
早いところラノベを集めたいと思います
「そういえば驚愕はまだなの?もしかして二期?が始まったと同時に発売する気なのか?」
と最近思いました
まぁ買うのはまだ等分先になると思うけどw
最後に一言
腰(健康)には気をつけたいと思った管理人ですwみなさんも気をつけてください
んじゃあこの辺で
2008/03/05(水)22:45
何と久々の更新がTVのネタですw
こっから管理人のネタのなさが読み取れるでしょうwww
今日はJUMPを見ていて思ったことかんじたこと
ずっと思ってたことがハンターって疲れないの?
徳井って金に汚すぎっ!
徳井の考え眞鍋にバレバレw
ロングレッグマンて歩きにくそうだなw
祐ちゃん二回目おめ
牢獄DEトークって名前が笑えるwww
藤森あんなに疑われてて可哀そう(俺も疑ってた一人だけどw
牢獄内のやつらってカウントダウン1秒送れだよなwww
コレはちょっとかんけいないけど逃走中、密告中、護衛中をやってくれよ
生態調査中なんていいからw
などなどいろいろですw
んじゃあこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
