怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/04/29(火)21:12
久しぶりに主がMH系の話題ですw
まぁタイトル通り金稼ぎのことです
昨日ハンマーでアカムがそうとうらくだったのでむらのアカムを乱獲していました
まぁ理由は金稼ぎです(さっき言ったかw)
10分ちょいで約10万とかどうよw
報酬金だけで約5万でさらに報酬素材を売るとだいたい5万~7万ぐらい
だから所持金が少ないときにやりまくればすぐに所持金がうっほうっほww
なんかひさびさにうっほうっほって使ったなw
まぁいいや
でも本当にこれは簡単に殺せれて楽に金が入るからすごい便利です
おかげで覇龍が覇龍じゃなくなったけどw
とりあえずこれだけ狩ってもいるとかいったい覇龍は何体用意してあるのか疑問に思いましたwwww
でもそんなの思ってもとにかく駆りまくって討伐数(金のためw)を増やして生きたいですw
でもやっぱ思ったのがアカムってこんなに弱かったっけ?
アカムが覇龍だったらティガはなんなんだ?いったい
ティガとか強すぎwww
本気で炒って村のティガに昇天させられましたw
でもこれは本当に事実ですwww
同じすばしっこいナルガでも炒っちゃえば月と鼈ぐらいの差があります
とりあえずティガとか強すぎwwww
んじゃあこの辺で
2008/04/26(土)23:26
今日はニコニコ愛されキャラ選手権がありました
結果はCグループは3位で終わってしまいました
ちょっと残念です
まぁ管理人も参加していましたがでてない時間がほうが多かったです
理由は部活がなぜか午後からで1時~4時まで
まずこれで3時間つぶれてそのあとに祭りに関する大事な行事がありこれが7時~9時までで2時間つぶれて計5時間もつぶれました
非常に残念です
でもなんとなくうれしかったことがひとつ
y(ryが一回は翠星石をおさえて1位でアンカー戦で赤木に負けたものの2位だったからです
てか赤木強すぎww
まぁとりあえず次回がんばりたいです
こっからは関係ありません
22日にだしたPSPがもう帰ってきました
届いたときには「何?この速さ?」って思いましたw
まぁはやく戻ってきたのでよかったです
なので今日は少しやりました
やっぱエースコンバットもいいけどMHP2ndGの方が楽しい!
んまぁ今日はこの辺で
2008/04/22(火)17:28
いきなりですが管理人のPSPは入院することになりました
理由はアナログパットを倒すときに左上の方がなぜかアナログパットを半分だけ動かしたのと一緒のになってるからです
これはMHでクエストにいってれば解りやすいと思います
いままで我慢してきたのですがどうしてもやりにくかったので今日出してきました
あと画面が結構傷ついてたのでついでにそれも直してもらうつもりです
なのでしばらくの間はできないorz
でもこれでやりやすくなれば問題なし!
その間暇なときはエースコンバット等をやって生きたいと思います
もちろんワザポも
今日は短いけどこの辺で
2008/04/19(土)20:33
何故だ?
っていきなり言われてもって思うかもしれません
でもいま管理人はずっとこう思ってます
それは竜王の系譜にいって銀は毎回捕獲してるのに天鱗がでない
なのに捕獲してない金はなぜか出てくる
本当に
Why?何故?
ですよw
もしかしたら管理人のPSPがそのうち入院するかもしれません
それはアナログパットの効きが悪くなっているからです
非常にやりにくくて困ってます
もし入院するのならその間に手当てもしてもらうつもりです
それは画面がやたらと傷ついていてちょいと見にくいところがあるからです
今思うとなぜフィルムを買わなかったのかって思います
まぁとりあえず入院する可能性があるというわけですよ
まぁこっからは関係ありません
管理人が好きな歌手、ユニットは知ってる人はいると思います
ワザポをやってるときはいつもニコ動でなにかしら聴きながらやってます
そのなかでおそらく1番好きであろう曲がこれです

これはTVドラマでも使われた曲です
リリースしたのは2001年で結構古いけどかなりいい曲だと思います
一回聴いてみたらどうですか?
んじゃあこの辺で
2008/04/14(月)22:15
涼宮ハルヒの約束をやりました
最近やってなかったのでいろいろと大変でしたw
でもすぐに飽きてしまいましたw
なのでまだ読み終わってない動揺を読んでました
まだ全然読んでないので早く読む必要もないけどまぁ読み進めて生きたいです
んまぁとりあえずネタがないよorz
話題が見つからなくて困ってます
だれか管理人に話題をw
[久々に・・・]の続きを読む
2008/04/12(土)18:55
まぁとりあえず題名の理由はいままでに何回か書いてきましたが管理人の腰はなんと・・・
疲労骨折の一歩手前までいってました
それも前なって治ったところの1個うえの骨が・・・
自慢ではありませんが管理人は学年でもかなり怪我をしているほうだと思いますw
むしろこんなの自慢したくもないけどw
そういえば今日柔道の大会がありました
管理人はさっき言ったとおり疲労骨折のため出れませんでした
そのおかげで管理人より弱い3年が出ましたw
でも管理人が出ても出なくても結果は変わらなかったでしょう
それは一回戦は弱い学校と辺り二回戦は強豪校と当たったからです
行くときのバス、会場で待ってる間座ってるとき、帰るときのバス
これは管理人が
「やばいっ腰が・・・」
って感じになったときですw
とりあえず前も書きましたが皆さんも腰(健康)には気をつけてください
んじゃあ今日はこの辺で
2008/04/09(水)21:05
タイトルはいいのがなかったので適当に思いついたのにしましたw
まぁこれはおいといて管理人は学校が始まって早々2日も休んでしまいました
最初は吐き気がする体調不良で2日目は治療して1ヶ月もたってるはずなのに治らない腰痛です
特に腰痛はいつ襲ってくるからものごっつ恐ろしいです
おかげで2日間暇な時間をすごしていました
おそらく管理人の1年のころは毎学期なにかしら7の怪我をしていました
それも面白いぐらいw
こっからは何かいいものがないかと思いながら考えたどうでもいいことですw
管理人の担任は大学を卒業したての新人です(こんな言い方していいのかな?)
まぁ別に何歳でもいいのですが、なまえが【たけし】なので管理人がこういうあだ名を考えました
【ジャイアン】
こうなったのはドラ○もんの剛○たけし(漢字忘れた)のきましたw
たけしという名前を聞いた瞬間にジャイアンが思いついてしまったので自分で思わず笑っちゃいましたw
今日は短いけどこの辺で
2008/04/07(月)22:45
60kg級 ※
平岡 拓晃(了徳寺学園) 初出場    48kg級 谷 亮子(トヨタ自動車) 5回目
66kg級 ※
内柴 正人(旭化成) 2回目        52kg級 中村 美里(三井住友海上火災保険) 初出場
73kg級
金丸 雄介(了徳寺学園) 初出場    57kg級 佐藤 愛子(了徳寺学園) 初出場
81kg級 ※
小野 卓志(了徳寺学園) 初出場    63kg級 谷本 歩実(コマツ) 2回目
90kg級 ※
泉 浩(旭化成) 2回目           70kg級 ※上野 雅恵(三井住友海上火災保険) 3回目
100kg級 ※
鈴木 桂治(平成管財) 2回目       78kg級 中澤 さえ(綜合警備保障) 初出場
いきなりこんなのがあっても解らない人は多いと思いますがこれは 柔道北京オリンピックの代表・候補選手です
タイトルのちょっとした不満とはだいたいは納得できました
でも納得できないのが一つ!
何故男子60kg級が野村忠宏じゃなかったのか?
私管理人がこう思うのは野村忠宏は北京で優勝すると偉業ともいっても過言ではないオリンピック4連覇の可能性があったからです
あとまだ選ばれてないけど男子100kg超級は井上康生ではなく棟田康幸を選ぶべきだと私管理人は思います
まぁ一般市民の管理人がこんなこと言っても変わることはありませんが個人的にはこの方がいいと思いました
まぁとりあえず出る選手達にはがんばってほしいです
んじゃあ今日はこの辺で
2008/04/05(土)21:43
いきなりですが
ですw
そして明後日が来ないでほしい
無理な話だけどH.Sの力がほしいとつくづく思いますw
まぁMHP2ndGやラノベなどでどうにかこうにか暇は潰せれてます
でも潰せれるといってもほんのひと時なので(ry
これは関係ないがやっぱネタがないなw
これから更新していくのが出来るかどうかわからないのでそこらへんよろしく
ああやっぱ明後日がいやだ
こんな管理人ですがもう中2です
おまけに始業式が終ってすぐに宿泊体験学習があります
これはしばらくの間友達と一緒に入れるからいいけどゲームができないorz
ああPSPを持っていきたいw
でももしも持っていったら俺のPSPの命が危ないw
あとメモリースティックも抜いておかないといけない
理由は解る人は解るはず
ききたい人はおれのワザポのユザにメールしてね
んじゃあこの辺で
2008/04/02(水)13:19
いきなりですが特にタイトルは何の関係もありませんwww
んまぁとりあえず約2週間ぶりの更新です
別にこの2週間の間に何か変なことがあったわけではありません
理由はただ一つ
ネタがなかったw
ただこれだけの理由で2週間更新してませんでした
というより更新できませんでしたw
はっきり言うと自分でも何故こんなにネタがないのか不思議でしたw
まぁとりあえず本題?にはいります
26日にMelty tale storage、27日にMHP2ndGが発売しました
おかげで管理人の財布の中はorz見たいになってます
でまえ思わぬ臨時収入が入りました∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
1,000円だったので結構嬉しかったです
でもその1,000円もほんの数分後には460円に変わりました
それは動揺を買ったからです
結局いま財布の中には1300円ぐらいしか入っていません
次の小遣い日がとても永くかんじます
でもしばらくの間は買いたいものはほとんど無いと思います
買うんだったら溜息ぐらいだと思います
でも驚愕が出たら驚愕ももちろん買うけど
とりあえずいま財布の中がピンチなのでなるべく使わないようにしたいと思います
んじゃあこの辺で御暇しましょうか
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
