怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/05/26(月)23:40

これはドM?な友人に改造マリオワールドをやってもらってる動画です
前うpされてたのが削除されていたので悲しかったのですが探してたら再うpのがありました
1部と2部にわかれてるので全部見るといったら結構根気がいるのでまぁがんばってくださいw
最後までめげない友人はとてもすごいですw
とりあえずこの友人のマリオワールドの腕前はとてつもなくすごいと思います
改造マリオ系はすごいのがかなり多いと思いますよ
全自動マリオやこんなかんじの鬼畜マリオ、はたまた全自動かつ音楽とあわせるマリオシーケンサなどがあります
まだまだほかにもあると思いますがとりあえずすごいです

この先は友人の苦労を水の泡にする動画があるので見たくない人は開かないほうが言いですw
[このシリーズは面白いよぉ]の続きを読む
2008/05/24(土)20:14
いきなりだけどMHP2ndGはもうほとんど飽きたw
クエ簡単
敵弱い
武器が強い
防具も強い
つまらなくなる要素ばっかじゃんw
やっぱPが一番好きだわぁ
2ndなんてほとんど糞(ryに近いw
2ndGは最初のうちはよかったけどそのうちだめになってきたし
こんなのをよく神ゲーなんていえるよw
どうやったらそんなに楽しめるのか教えてほしいよw
所詮は暇つぶし程度にしかならないものだったのかな?
もうほとんど狩猟意欲がなくてやる気が出ないw
まぁこれからどうしましょ♪
新しいゲームを買いたくても金を使ったらBUMPのCDが変えなくなる
まぁ今のうちはいやいやながらも2ndGでがんばっていきたいです
まぁ次作に期待したいと思います
短いけどそれじゃこの辺で
2008/05/17(土)22:23
丁度2年前の今日みんなと優勝と言う喜びを味わっていました
え?何のことだって?

まぁ6年のときは自転車部に所属していました
そして市部大会で優勝したのが丁度2年前の今日だったわけですよ
そしてその1ヵ月後には県大会がありました
全国を目指していたけどやはりその道のりは決して樂ではありませんでした
朝は7:20に学校の体育館で実技練習
昼は開いてる教室で学科
放課後は月曜と木曜が5:30まで  他が6:00まででした
家では学科の宿題
これを1ヶ月ほど続けたので結構きつかったです
結果は5位入賞でした
まぁ嬉しかったです
でも全国を目指すぐらいだったので相当な悔しさもありました
なので非常に微妙な気持ちでした
でも学校で表彰してもらったときはかなり嬉しかったです

まぁいまさらですけど自転車部に入ろうとしたきっかけです
これは管理人が4年のときに自転車とKトラックとの事故をしました
怪我は掠り傷と打撲だけというかなりの軽傷でした
他にも事故しそうになったときが多々ありました
もしこのとき事故を起こしていなかったら(おきそうになってなかったら)管理人は自転車部には入ってなかったでしょう
入ってからこの結果がでたので入って悔いはありませんでした
もしも県大会にいけてなかったらそうとう悔いがあったはずです

まぁ今日は管理人のちょっと前のことを書かせてもらいました
それじゃあこの辺で
2008/05/14(水)19:43
前ブログに書いたとおり今度BUMPのアルバムを買うことにしました
これは6月18日です
そして8月6日にみのりんのニューシングルが発売するのでこれも買います
考えてみれば小遣い日が毎月20日か21日です
そして今度BUMPのアルバムが発売するのは小遣い日の2日前
で次の小遣いが入るのはおそらく20日だと思います
これでぎりぎりかえるぐらいです
そして6月の小遣いと7月のでたりるとおもいます
もしも使いすぎてしまったらそこでも終わりですw
でもやっぱり両方ともほしいので使わないようにがんばりたいです
とりあえずこの間にほしいのがさらに増えないことを願うだけです
んじゃあこの辺で
2008/05/09(金)20:20
今日BUMPのアルバムの予約をしてきました
これでしばらく小遣いが(ry
とりあえず今の状態でつくぁずに買うと残額が200円とちょっとだけになってしまいますorz
どうしましょ♪
まぁとりあえず楽しみです
もし金を使ってしまったら・・・
もうそのじてんでGAME OVEREですねw
でも本当にやばい・・・
とりあえずがんばっていきたいと思います
まぁ短いけどこの辺で
2008/05/07(水)20:59
ええ昨日は前言ったとおり大会がありました
と言っても本当に小規模の大会だけどw
管理人は前から言ってる通り腰がやばいことになってるので出られませんでした
まぁ正直言います
やっぱりですねw
とにかく出たかったです
結果は管理人が逝ってる学校のは2年では一人だけがいいとこまでいき優勝しました
またですけど正直言えば忌々しいw
管理人も怪我をする前はメダルぐらいはもらったことがあります
これも小規模の大会だけどw
まぁでももらえただけでうれしかったです

[ふぅ]の続きを読む
2008/05/03(土)20:42
今日+GE○にいってたら予約できるところでBUMPのアルバムが6月18日に発売するそうで今買おうか買わないか迷ってます
金額は2800円で変える範囲内です
でもそうするとすぐに金が(ryなんですよ
でもほしい
いったいどうすればいいんだ?
とりあえずまたいうけどw
ほしい でも金が・・・
マジでどうすればいいんだ?
んまぁ愚痴を言いたかったからこの辺でw
2008/05/02(金)20:08
今思ったけどタイトルが5文字のときがおおいと思うww
まぁいいや
とりあえず5月6日に柔道の大会があります
管理人はまだ腰が治らないのででられませんorz
なんで出れないのがいやなのかわからない人がいるかもしれません
なので一応言っておきます
ただ一言

暇!

だからですw
わかりやすいでしょうw
とりあえず中体連までには治したいと思います
とりあえず治すまでのリハビリがマジかったりぃw
まぁとりあえず早く治したいです
んじゃあこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
