怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/06/30(月)21:22
Fもだいぶ慣れてきたからちょいと(ry

でもこれからこれから

課金したら・・・むふっふw

とにかく早く7月2日がきてほし(ry

理由?

がんばって探してくださいw

まぁ誰かの誕生日でも(ry

う~ん

まぁ短いけどこの辺で
2008/06/29(日)22:26
昨日の部活のおかげで腕、肩、わきの下が筋肉痛ですたw

腕と肩はわかるんですけど・・・

なぜにわきの下?ww

普通なら脹脛もなってたと思います

なぜならなかったのか?

まぁ理由は簡単

両脹脛に湿布を2枚ずつ張っていたからですw

しかも湿布におかげで相当涼しかったですw

そのとき思ったのが

腕にも張っておけば・・・

ってw

腰の痛みは一応取れました

でも・・・

なんですよorz

きついです

いやです

もうなりたくなぁい!(パッション風にw)

とにかく怪我というもの自体したくないですw

そいじゃこの辺で
2008/06/28(土)23:18
ええまぁ今日久々に部活ができました

でも一応ですw

その一応ってのも相当ですw

知りたい人は続きで
[やべぇw]の続きを読む
2008/06/27(金)22:09
今日学校から帰ってきてからなんとなく

NARUTO RPG2 千鳥VS螺旋丸
 
をやってました

もう4回ほど最初からやってるのでつまらなかったですw

まだ最後までいってませんけどw

敵が弱いです

レベルを上げすぎましたw

まぁこれはおいといてw

まぁ書くのは続きのほうですけどw

気になる人は見てください
[]の続きを読む
2008/06/26(木)22:02

神曲三連弾でも聴こうかw

個人的には二曲目の天体観測なんて最高です!(巨人の阿部風にw)

ちなみにsailingday(三曲目)は管理人がBUMPを好きになった曲です

オンリーロンリーグローリーは?

って聞かれたらただ好きなだけですw

BUMPで好きな曲はまだまだありますよw

もしみのりんの曲とBUMPの曲のどっちが好きか?

って聞かれたら相当迷いますねw

まぁ短いけど今日はこの辺で
2008/06/25(水)20:09
何が欲しいかって?

みn(ryじゃなくてDVDですw

ってかみのりん関係のものは基本的にほしいですw

できればみのりんもほ(ry

なんでみのりんがそこまで好きか?って思った人がいるかもしれないから言っときますw

素直にかわいいw

声もいい

魔法にかかってしまってるから最高w

はい

こんなかんじですw

もしかしたらまだあるかもしれませんよw

自分でわかる範囲はこんなもんです

今思ったけど最近こんなかんじの内容が多いかも?ww

まぁ今日はこんなもんで
2008/06/24(火)17:23
タイトルが前も同じのがあったと思ったら負けねw

前落札した

純白サンクチュアリィ

早くも今日届きましたw

早ければ早いほどいいことはないけどw

とにかくほしかったですw

できれば

君がくれたあの日

もほしいですw

この二つはかなり好きですよw

まだ好きなのはありますがw

そういえばみのりんのライブDVDが明日発売です

でも金がなくて買えませんorz

あと300円なのにw

足りないとわかったときは

アー

ってなりましたw

悔しいです!(ザブングル?の加藤?風にw)

まぁニコ動にうpされるのを待つとしますかw

こうなったら毎日確認ですよw

できれば買いたいですw

もし金に余裕ができたら買うかもw

その前に君がくれたあの日を買っておかないとw

そういえば8月6日だっけ?

雨上がりの花よ咲け

の発売日

まぁみのりんがブログで発表したのをみてすぐにセブン&ワイで予約しましたけどw

とりあえず楽しみです

ってかこれだけじゃなく他のも買っていければ買っていきたいと思います

ってかみのりんがほ(ry

こっから先を言ってしまったら危険だったw

ほいじゃ今日はこの辺で
2008/06/23(月)18:55
今日4GBのMSが届きました・・・

でも中国製だったのですorz

中国製のは壊れてるってのが結構耳(目)に入ってくるので最悪です

もし壊れたら約2500円がぁ・・・

まぁ壊れたら



こんなふう(それ以上?)にしてやりますよw

できれば動画では無理なので画像でうpしたいと思いますw

もしかしたら玄翁を使って粉々にするかもしれませんw

まぁその辺は壊れてからのお楽しみにw

ってか壊れなければ何の問題もありませんw


といっても画像等は一応入れましたよ

ただいつ壊れるのかわからないので2GBのほうから消せません

とりあえず壊れないことを望んでいますw

そいじゃこの辺で
2008/06/22(日)20:30
まだ来ないでしw

何が来ないかって?

4GBのMSですよ

MSが何かわからない人は過去記事参照

入金してから4日・・・

いつになったらくるんだろうw

きたら長門の画像 54枚

みのりんの画像 45枚

その他の画像 3枚w

その他だけやけに少ないですw

いい画像がありましたらできればくださいw

長門とみのりんは目指せ100枚ですw

まだまだ道のりは長いですがw
[う~ん]の続きを読む
2008/06/21(土)20:20
はいまぁオークションにはまったかもしれませんw

とりあえず4GBのメモリースティックを落札したのは知ってると思います

いま「純白サンクチュアリィ」に入札しようかどうか迷ってますw

純白サンクチュアリィって何?

って人はぐぐってくださいw

わかる人はすぐにわかると思いますw

どんな曲か聴きたい人は続きでよろw
[はまった・・・かも?w]の続きを読む
2008/06/20(金)19:32
まぁ昨日ヤフオクで落札したMS(メモリースティック)の支払いをしてきました

結果を言えばできました

これだけなわけがありませんよw

知りたい人は続きを見てくださいw
[昨日あったこと]の続きを読む
2008/06/18(水)23:17
とうとう5日連続での更新ができましたww

まぁこれはおいといて

今日は何の日か皆さん知ってますか?(思いっきりいいテレビ風にw)

今日はねぇあのBUMPことBUMP Of CHICKENの1stカップリング集の発売日なんですよ(これも同じようにw)

そのなかで新しい曲の「プレゼント」

前から非常に期待してました



その期待をが裏切られ・・・
[YATTA!YATTA!]の続きを読む
2008/06/17(火)21:03
なんでもないから気にしないでくださいw

ただたんに4日連続での更新をしたかっただけですw
[・・・]の続きを読む
2008/06/16(月)23:59
また暗い話題のになってしまいました

なので先に謝っておきます

すいません

先日は大阪と山形、九州の殺人予告を書きましたね

それだけではすまなかったようです

静岡、広島、新潟、長野で殺人予告があったそうです

犯行予告をしたのは全員逮捕されたそうなのでなによりですが・・・

新潟での予告の理由が非常に馬鹿げていると思いました

なんと理由が

「秋葉原の事件で騒ぎになっているのを見て、いたずらのつもりでやった」

だそうです

こんなこといたずらなんかじゃすまないと思います

あと静岡での殺人予告は

秋葉原の事件のニュースを見て、自分も世間を騒がせたかった。気がむしゃくしゃして、いたずらでやった

例えいたずらであっても同じ静岡県民として恥ずかしいです

さらに住んでいる地区もさほど遠くないところで・・・

もしこのようなことが本当になってしまったら下手に外を出歩けませんよ

前も書きましたがこのようなことは少しでも減ってほしいです

それでは・・・
2008/06/14(土)20:19
先日秋葉での通り魔は知ってると思います

その数日後に山形でネットの犯行予告

さらにその数日後に大阪でも犯行予告

わざわざ犯行予告したから起きる前につかまりましたが

犯行をしようとした理由が

むしゃくしゃしてるときに秋葉で起こったから

だそうです

秋葉で起こってなければこういうこともなかったかもしれません

でももしかしたら起こってたかもしれません

そんなことわかったらすごいです

もしもこの犯行予告がなくそれか捕まってなかったらどうなっていたか・・・

想像したくもありません

2回連続で暗い話題でしたね・・・

それではこの辺で


追記です

ネットのある携帯サイトに

明日、九州のある駅で歴史に残る大量殺人する

と書いてあったそうです

秋葉の通り魔がきっかけでこんなことが3件・・・

いったいこれからどうなっていくのかが不安です・・・

こんなことが何度おきるのか・・・

それでは
2008/06/12(木)17:30
これはある人の書いたブログです

それをコピーさせていただきました

この四人は管理人が想像する中では非常に中がよかったものだと思います

一緒に出歩いて普通に冗談が言い合えるほどの・・・

それが6月8日におこった秋葉での通り魔によって・・・

今日は空の境界を観たあと秋葉原にいった。




・・・最悪だった。

今日は人生で、生涯で一番最悪な日だろう。

僕は大切な人を二人失いました。

大学の友達・・・

こんなにもあっさりと・・・





今日は行くあてもなく適当に歩いていた。

緑信号の横断歩道。

いつも通りのグダグダな雑談。

どこにでもある平和で普通な話。
思い出すと涙が止まらない。




・・・トラックが自分らに猛スピードで突っ込んできた。

・・・ほんの一瞬だった。

隣にいた友達と俺はぎりぎりでよけて腰の打撲だけで済んだ。

本当に死線だった。

すぐ振り返った。

後ろにいた友達二人が・・・いない。

ゾッとした。

震えがとまらなかった。

その直後発せられた「逃げろ!」
ナイフを持った男?通り魔?

意味がわからなかった。

直後ひかれた友達にすぐさま駆け寄った。

・・・立ち尽くした。

素人でも分かる、重体。

自分はなにもできなくて

ただ大声で、何度も何度もそいつの名前を呼んだ。

やがて応急処置の知識のある人達があつまりだした。

・・・すごいなと思った、半面、情けない。

そんな中

回りを見回すと

カメラ、携帯、カメラ、携帯・・・

なんなんだよお前ら、馬鹿ばっか・・・

カメラぶっ壊してやろうかと、携帯逆折りしてやろうかと

そう思った。




「不謹慎です、やめてください!」

とりあえずやめさせようとした
無視された。

嫌な顔もされた。

・・・なんで?

悔しくて涙が止まらなかった。

その後救急隊が到着した。

・・・と、すぐに口から出た言葉。

「この子は"黒"だから搬送は後だな」

二人の身体に告げられた。

黒・・・馬鹿でもわかる、イメージできる。

白より、嫌な色。

重体なら先に助けてよ。

こんなに血が、意識もなくて・・・

可能性があるほうから・・・

わかってる。

そのほうが賢明だってことくらい

・・・ただ悔しかった。

俺と軽症の一人が

一人づつ付き添いで

病院にいくことになった。

なのに

事情調査、事情調査、事情調査

名前は?住所は?生年月日は?電話番号は?状況は?

同じ質問を何度も何度も何度もされた。

その間友達は運ばれてしまった。
「彼の友達なんです、連れていってくださいっ!!」

「混雑してるから無理だね」

何度も懇願した

あげく

「手術室には入れないし、行っても・・・意味ないよ?」

意味・・・いらない

最期かもしれないんだ、孤独なんてかわいそうすぎる。

結局、なにもできず、別の病院に搬送された。

俺はただの打撲、レントゲンとって湿布はって終わり。

待合室で電話がきた。

双子から。

友達が一人亡くなった・・・。

ボロ泣きだった。

その後病院を出た後。

事故にあった友達の携帯を

自分が預かっていた。

その携帯が鳴った。

・・・友達の親だった。

「中山君?あのね、○○・・・死んじゃった・・・。」

号泣でいわれた。

涙が止まらない。

ぷよぷよで俺涙目にするんじゃなかったのか?

ギルティー今日どっちが強いか決めるんじゃなかったのか?

くだらないけど、叶わない夢。

今後永遠に。

神様・・・僕らが何をしたの?

運命だから?

そんなの残酷すぎる・・・

明日・・・当たり前の日常が消えている

怖い・・・

犯人・・・ネット上で予告してたらしい

人を殺すために来た?

アホか

死ねよ・・・カス・・・


戻ってきたらぷよぷよで涙目にする

ギルティーでどっちのほうが強いのか決める

それが一生かなわないままに・・・

もしこのようなことが自分の身にふりかかったらと思うと非常にゾッとします・・・

それだけではすまないかもしれません・・・

見ず知らずの人がこのような目にあってもうほとんどその状態なので・・・

もしかすると立ち直れなくなるかもしれません

このようなことを書いている人のブログの中にはYouTubeでニヤニヤしているような人を見つけたようです

もしそれが本当ならば人が亡くなっていくのを楽しんでるようにしか思えません

このようなことが無いようにというのは無理な話かもしれないので少しでも少なくなってほしいです

この事件に巻き込まれながらも生きている二人は運がいいのか悪いのかわかりません

生きているというふうに見れば運がいい・・・

でも目の前で友人を失ったということは非常に運が悪い、悲しいことだと思います・・・



犠牲者の御冥福 心よりお祈りしています

2008/06/10(火)18:52
MHPはいいねぇw
ボリュームはちょっと・・・
だけど敵が強くていいわ
斬破刀、炎剣リオレウス、オベリオン
この3つがあれば敵無しじゃぁw
ただオベリオンだけが・・・
蒼リオはなぜ鱗をくれない?
なに?これはカプコンのいじめ?w
とりあえずあと1枚だけなのに・・・
それがなかなか出てくれないんだよ
まぁよく言う物欲センサーってやつ?
こんなの無いほうがいいというか本当は無いけどw
まぁ偶然ってことでいいんだよね?
まぁとりあえず早くオベリオンつくりてぇw
それじゃぁこの辺で
2008/06/05(木)23:52

さぁみんなで覚えよう!www

かなりきついと思うけどw
ただ巫女みコマンドは全部覚えた管理人ですw

それがこれ
エネコンシリーズは面白いのが結構多いと思いますよ
管理人がニコ動に入ったときはエネコンシリーズをすぐに気に入りましたw
とりあえず暇があったら一度見てみてはどうでしょうか?
もう見てるかもしれませんけどw
だったら見た人だったらコマンドを全部覚えちゃいましょうw

んじゃ今日はこの辺で
2008/06/02(月)23:45
飽きた!w

えっ何が?って人もいるでしょうw
前も書きましたがやっぱりMH2ndGにはあきました
まぁ縛りプレイ等危険なことばかりしてれば違いますがw
上位銀レウスを裸でやったときは結構面白かったよぉw
メカsもやったけどw
あと無限泡影を2匹ともにばれて同時にやるってのも結構面白いw
今日それを2回やったしw
まぁ縛りプレイをすれば何とかなるようにはなりますよw
[やっぱり・・・]の続きを読む
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
