怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2008/07/31(木)21:30
今日の部活

そうとうきつかったです

体力的にもそうですがなによりきつかったのは

熱中症

です

頭痛が30分ぐらいとまらないとか吐き気がかなりするとか

ここまできたのは初めてでした

でも前暇なときに見てたとあるページに熱中症になったときの応急処置の仕方が載っていました

これを覚えてたのでたぶん助かりました

腰のほうはほとんど問題なかったのでよかったです

強引にいきますけど

それでも

柔道はやっぱり楽しいですよ

やりがいがあります

ちなみに

柔道部には親に無理を推してでも入ったのでやめるわけにもいきませんし

でもこれからどうかわかりませんが今はやめる理由がわからないです

できる限りならこれからも続けていきたいです

来月段審査があるのでそこで段を取れたら画像うpしますよ

それまでの1ヶ月とにかくがんばります!

今日はこの辺で
2008/07/30(水)22:04
部活は明日からにしました

理由は・・・気にしないでくださいw

とりあえず

明日からがんばりますよ

5ヶ月できなかったぶんを3ヵ月後の新人戦に間に合わせないといけないので

大変です><

でもとにかくがんばるしかないので

大会で賞状等もらえたら画像をうpすると思うので

結果なら毎回報告するつもりです

そのときがくるまでお楽しみにw

まぁ今日はこの辺で
2008/07/29(火)20:48
画像の加工にはまりましたw

といってもまだ2枚だけですがw

そのうちの一枚は2月にあった大会の賞状&メダル

もう一枚は某チャットで弄らさせてもらってるある方へのプレゼントですw

どんな反応か見ものですよw

予想では喜ぶ・・・と思いますw

今日からしばらくの間深夜までやれないと思いますが・・・

とりあえず

会ったら即効で貼りますよ

まぁあの人には楽しみにしていてもらいたいですねw

短いですけど今日はこの辺で
2008/07/28(月)23:59
8月に部活を再開するので最近は筋トレをちょくちょくやってます

腹筋を中心的に

腕立てはたまに

背筋は・・・ですねw

とりあえず腹筋を今日から強化してみましたよw

今までは普通にやってました

今日からは4kgの重りを腹に乗せてです

15秒×20本 インターバル10秒

今日やったのはこれぐらいです

慣れればもっと増やしますよ

早く普通にできるようになりたいですよ

そうすれば部活のときも少し楽になりますし

楽をするって意味じゃないですよw

再開まであと4日だけなのでがんばります!

今日はこの辺で
2008/07/27(日)23:33
できましたよ

MPO+のエクストリームが

結構かかりましたね

雷電で切りまくりましたw

飽きないことは絶対にないので正直危ないかもしれませんが

まぁそのとき用に新しいのを見つけておきたいと思います

エースコンバットを買いたいんですけど金が・・・orz

まぁ頑張ってためますよw

一応いま4000円ほどありますが

でもこれも8月6日には3000円きっちゃうんですよ

理由は探してください

過去記事にもありますので

そのうち書きますけどねw

まぁ今日はこの辺で
2008/07/26(土)23:49
はい

MPO+のエクストリームが出来ないですorz

ハードは余裕なんですけど・・・

まじめにきついです

まえCQCして云々と言われてやってるんですけどねぇ・・・

できないです

早くできるようになりたいですよ
[できねぇ]の続きを読む
2008/07/25(金)23:29
今日やりましたよ

BShiで

凄かったです

いきなり好きな曲が出てきたので表には出さなかったけど凄い盛り上がりようでしたw

天体観測のアレンジ

相変わらずいいですね

某動画サイトにうpされてるライブの天体観測

まぁ複数ありますが

どれも好きです

どうでもいいことなんですけど

見てて気になったこと

女性多すぎw

お次は・・・

おっといいすぎると怒る人がいる・・・かもw

まぁ今日はこの辺で
2008/07/24(木)22:06
一昨日書きましたBUMPのライブのことでミスが見つかりました

今日(明後日)じゃないです

明日(明々後日)です

これを見て信じた人へお詫び申し上げます

すみません
[訂正とお詫び+α]の続きを読む
2008/07/23(水)23:16
はいw

いきなりですけど

はんぺんが食べたいですw

白いのじゃないですよ?w

静岡じゃはんぺんというと黒っぽいのなのです

といっても住んでる位置はほとんど(ry

どんなのかは続きのほうに画像を張っておくので見たい人は見てください
[食いてぇ]の続きを読む
2008/07/22(火)23:59
明後日の8時~9時半まで楽しみです

何がって?

BUMPのライブ(撮影)をやるんですよ

BShiで

といっても

BSが見れるテレビは祖父ちゃんの部屋にしかないのでちょっと・・・なんですよねw

まぁでも楽しみですよ

ちなみに

その翌日には中体連の県大会が待ってますw

どうせ出られませんけどw

静岡市まで応援に行かないといけないって言われたらたぶん死ねますw

なんでかって?

はい、バスに滅茶弱いんですよ

自分でもわかりませんよ

確か3年ぐらいまではかなり強かったですw

それがいきなり弱くなったんですよ

ちなみに

普通の乗用車でも酔った事がある奴だったりもしますw

なんか話がずれてきたとこで終わり

ういじゃ
2008/07/21(月)23:43
今日はなんとなくMPO+のことでも書きまふ

最初は難しくてあんまりなぁ

って思ってたんですけど最近は少しずつ慣れてきて楽しく思えてきました

なのでしばらくは持ちそうですよ

最初難しくかんじたのがスナイプ?をしなかったからだと思います

いつも正面から突っ込むという馬鹿なことをやっていたのでw

まだエクストラをクリアできてないので早く出来るようにしたいれす

まぁ今日も短いけどこの辺で
2008/07/20(日)23:42
ネタが無いですw

前あるお方に

ネタが無いというネタがある

といわれましたがw

でもマジでありませんよ

冗談抜きに

たった今思いついたのがありますので見たい人は続きで
[そうだなぁ]の続きを読む
2008/07/19(土)20:35
大会の結果・・・の前に

まず何位までが県大会にいけるか書きますね

男子・・・ベスト6

女子・・・ベスト7

どうでもいいけど

男子のほうが圧倒的に人数が多いです

なのになぜ女子のほうが県にいきやすいのかw

まぁこんなのはどうでもいいですw

とりあえず結果を書きますね

男子・・・\(^o^)/

女子・・・二人が県に進出

もうこれ書いちゃったら書くこともねぇw

まぁ中途半端だけどこの辺で
2008/07/19(土)05:43
昨夜言ったとおり更新しますお

率直な気持ちをいいます

眠くてたりぃw

そりゃそうですよねw

応援だけだもn(ry

まぁ

出る人たちには頑張ってもらいたいですね

でも逆に見れば悔しいです

冗談なしに悔しいです

去年も怪我で出れず

今年も怪我で出れず

昨夜も書きましたが来年は絶対に出ます!

帰ってきたら結果を報告しますよ

いい結果が書けるように・・・って言っても出れるわけじゃないので

部員の結果を書きますよ

ういじゃこの辺で
2008/07/18(金)22:51
面倒です

なにがって?

先週の土曜と一緒ですよ

中体連(中総体)です

おまけに

明日のは個人戦です

まぁ応援する相手は決めてあるのですが

でもまじめにだるいです

移動がとくに

まぁ

来年は出れるように・・・出ます!

断言します

絶対出て見せます

そして

県にいきできれば東海まで

いや全国までいきたいです

全国はいっちゃえば夢のまた夢のレベルですがw

でも目標はやっぱ高く持ったほうがいいって言うじゃないですか

まぁ

県までにはいきたいですね

明日の朝更新すると思うのでよろてぃく~

まぁ今日はこの辺で
2008/07/17(木)23:30
いきなりいいますw

ネタが無いです

マジで

ちなみに

約6週間連続で更新してきました

そのネタがとうとう尽きたらしいです

まぁ明日がんばって見つけてみますよ

明後日ならバリバリありますがw

なんでかって?

そのときのお楽しみでw

まじでネタが無いから今日はこの辺で
2008/07/16(水)22:20
いきなり言います

結膜炎になりましたw

はい

今日朝起きたら非常に目が痒かったので病院にいってから学校に行きました

そしてさっき書いたように結膜炎ですた

それもアレルギー性のw

いままでほぼ毎年

まぁ慣れっこですよw

とりあえず

今年のは軽いようなのでうれしいです

書くこともなくなってきたなぁ・・・
[うっはw]の続きを読む
2008/07/15(火)22:45
今日学校が終わってから病院リハビリに行くのとついでにMHP2ndGを売ってきました

某ゲーム店での最高買い取り価格が3100円だったので2500円ぐらいで売れればいいと思っていたら

なんと3100円のままで売れました

さらに中古を買うときの割引券もくれました

なのでMPO+を買いました

2280円だったのが300円引きで1980円ですた

2000円払って釣銭が20円

そして残ってる1100円とあわせれば1120円

このうちの610円は明日消える予定ですw

なんでかって?

禁則事項だったりするw

そのうち言うも知れませんよw

まぁそのときのお楽しみでw

ういじゃこの辺で
2008/07/14(月)21:27
今日学校が終わってから畑に水をやってました

そしたら桃の木についてた毒虫の毛が左目の下に刺さり腫れました

そして痛かったです

いまは痛みはありません

でも違和感が残ってます

明日起きたときには治っててほしいです

まじめに鬱陶しいです

書くことなくなったから今日はこの辺で
2008/07/13(日)22:09
今日昇段審査があったそうです

うらやましいもんですよ

早く黒帯取りたいです

あとこうやって練習が出来なくなるってのもいやなもんです

なんでかって?

いままでほぼ同じレベルだったのが自分より強くなってるからですよ

悔しくてたまりませんよ

でもそのたびに追いついては微妙に抜いてまた怪我してを繰り返してるんですorz

なんでこんなに怪我するんだろう

誰か教えてw

また書きますけど早く部活やりたい!

そして黒帯も早く取りたい!

まぁがんばりますw

ういじゃこの辺で
2008/07/12(土)18:18
いきなりですけど応援で疲れましたw

もう昨日、今朝までは非常に面倒だったのですが会場に着いたら一転

自分で言っちゃいますが人が違いましたw

もう喉が枯れるぐらい大声を出しました

はい

それでは本題?ですw

じゃあいきなり結果からw

男子が県進出決定しました!

ちなみに6位です

なんか聞いたところによるとW中学校が柔道部創立してから始めてだと

うれしいです

でも・・・なぁ・・・

まぁこれは過去記事等を参照にして考えてください

女子は予選落ちでした・・・

来週の土曜は個人戦です

出る人たちにはがんばってもらいたいです

ういじゃこの辺で
2008/07/12(土)06:30
はい

中体連の県西部予選の当日です

応援・・・やっぱだりぃw

まぁ結果は帰って来てから書くと思いますよ

そういえば今日12:30ごろに寝たと思ったら3:30ごろに目が覚めましたw

たぶんバスの中で危ないと思いますw

一応コーヒーは飲みましたが

久々のコーヒー牛乳でw

ブラックのほうが好きなんですけどなんとなくコーヒー牛乳にしますたw

まぁそろそろ行ってきまふ

といってもこの時間に見てる人は・・・いるのか?w

まぁいいやw

ういじゃこの辺で
2008/07/11(金)18:45
明日非常に面倒です・・・

なにがって?

はい 中体連です

中総体といってるところがあるかもしれませんが

まぁとりあえずそうなのです・・・

面倒ったりゃありゃしない

まだ普通に参加できるならいいですよ?

まだ腰が完全じゃないので出れないですorz

出れないほうがいいじゃないのか?

って思った人がいるかもしれないので理由を書いておきます

応援が非常にだるいからです

早く再開したいもんですよ

黒帯も早く取りたいですし

まぁ早く部活再開したい!

これがいまの気持ちってことで変わりなしw

ういじゃこの辺で
2008/07/10(木)21:52
今日は前ファイルの整理してるときに見つかった画像をうpしますw

見たい人は続きでよろ
[なんとなくだよなんとなくw]の続きを読む
2008/07/09(水)16:33
[戦闘結果は・・・]の続きを読む
2008/07/08(火)21:46
マジでどうでもいいことですw

最近自虐が楽しくなってきますたw

Mだろって思った人は負けねw

自分はどちらかといえばSなのでw

まぁたまにMなるときがあr(ry

でも8割Sですw

今日風呂から出る直前にアッー!なことをしましt(ry

気になる人は続きでw
[うっひゃw]の続きを読む
2008/07/07(月)23:09
今日フリーソフトを使ってPSPに音楽を入れました

個人的に好きな曲のメドレーが23曲になりましたよw

いったいいつ使うのかはわかりませんがw

まぁそのうち使うでしょうw

たぶん夏休みに使うと思いますw

何かって?

禁則事項なんだよw

まぁそのうちかくかもしれませんw

それまでのお楽しみにw

とりあえず

好きな曲をPSPに入れれてよかったです

まぁ今日は(も?)短いけどこの辺で
2008/07/06(日)20:53
やばいです・・・はい

3週間連続での更新で終わるかもしれません

できればもっと続けたいです

とりあえずがんばって見つけますよ

もしかしたら糞くだらないのになる可能性もありますけどw

まぁよろしくお願いします

今日は短いけどこの辺で
2008/07/05(土)22:58
課金さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!

いきなりでサーセンw

まぁ課金最高ですw

とにかく楽しいですw

ゲムパがあったらつまらなくなりそうですけどw

キーボードでの楽しみがあるのです

ボリュームが半端無い・・・と思いますw

まだそこまでは進んでないのでわかりませんがw

そのうちそこまでたどり着くと思いますよw

たぶんですけどねw

まぁ早くそこまで進めたいものですよw

まぁこっから先は全く関係ないので気になる人だけ見てってください
[うおおおおおおおおおおお・・・]の続きを読む
2008/07/04(金)22:31
タイトルの意味は気にしないでくださいw

まぁ気にしたら負けですけどw

まぁとりあえず本題?にw

今日ヤフオクでFの60日券のコードを落札しましたよ

たぶん明日から課金できると思います

課金できるってのはうれしいです

なので暴れまわれたら暴れまわりますよw

入札は明日の午前中にしにいく予定です

早くやりたいです

でも午後(3時から)部活なんですよorz

まだ部活も普通にやれるんだったらいいんですよ?

でもまだろくにやれないですorz

おっと少しずれてきちゃったw

まぁとりあえずは

早く課金してやりたい!

ですw

ういじゃこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
