怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/01/29(木)21:22
いやぁまさかね

まさかのまさかですよ

何がだって?

慌てるなよ

落ち着け・・・

俺よ落ち着け・・・(ぇ



何があったか書くと

30分間走ですよ

10分間走ならまだわかりますけど・・・

30分間走だったのですよ

まぁ完全に30分ぶっ続けだったわけではありませんが

3分走る→30秒筋トレ→30分走る→30秒筋トレ→繰り返し

まぁこんな感じだったのですが

終わってからみんなぶっ倒れましたw

自分もぶっ倒れたのは言うまでもありませんがねw



その後打ち込みをやって

その後の乱取で足が攣り

ア─────────────────────────────────────ッ!

ってなりましたw

いまはもう余裕ですがね

まぁ大変だったわけですよw

でもこれからこのメニューを週1ぐらいでいれてくつもりです

慣れれば週2、週3と増やしてく予定ですよ

んじゃ今日はこの辺で
2009/01/25(日)20:58
200901252019.jpg

上の写真は今日の結果です

見たとおり銅メダル

つまり三位でした

んまぁチームとしてはそうだったのです

んで自分の結果は・・・もうやばかったです・・・

本当に・・・冗談抜きにやばい・・・

とりあえず五試合やって

一勝二敗一分・・・

おまけに負けのうちの一回は一本負け・・・

それも立ち技の・・・

こりゃもう足腰を強化しまくるしかないです

まぁとりあえず一試合ごとの詳細でも書きますか

一試合目は

先週の大会で自分が一本負けした相手とやり

あと少しで引き分けれそうだったのですが

最後の最後によくわからない注意をくらい優勢負け・・・

でチームとしても負けてしまい・・・

そいで二試合目は

払腰で余裕の一本勝ち

で三試合目は

耐えれると思ったら膝が伸びてしまい耐えれなくなり払腰で一本負け・・・

で四試合目は引き分けでした

まぁそんな感じで

正直自分としてはよくない結果でした

まぁそんな気を落としてるわけにもいかないので  もともと落としてないけどw

まぁ中体連でね

良い結果が残せれるようにね

日々努力していきたいです

んじゃ今日はこの辺で
2009/01/22(木)21:28
はいっ

今度の・・・来週の日曜に大会です

またですよw

なんでこんなに多いんですかね・・・

で再来週の日曜は段審査で・・・

まぁ関係はないのですが友人と一緒に行くか的な感じでw

で行くということでw

まぁ浜松に行くことが多く・・・多いのですよw

まぁそんなこんなで今度また大会なので

結果を期待していたい人はしててくだされw

期待してくれたらなるべくこたえられるようにするので

んじゃ短いけどこの辺で
2009/01/19(月)23:49
バトンでもやってみたよ

ネタがないので

んじゃ続きから
[まっ久々に]の続きを読む
2009/01/18(日)20:16
なんかねぇ・・・

今日微妙・・・というか少しだめだった・・・

まさか一本負けするだなんてね

久々ですよw

まっそんなこと言ってて変わるわけじゃないので

んじゃ今日の結果を

チームとしては3位で入賞

そんじゃ自分の結果を

一試合目

有効で優勢負け・・・

このとき背負投だったのですが

耐えれると思ったら微妙に中に入ってこられて持ってかれました

それで有効で・・・

二試合目は袖釣込腰で技ありを取り優勢勝ち

また袖釣込腰かとか言うなよ?w

で三試合目は引分

四試合目で絞めが入りあと少しで参ったしそうだったのですが

手が不十分で外れてしまい・・・

その後一瞬腰を捻ってしまい一本負け・・・

それでチームとしてもここで負けました

一勝二敗一分とかちょいとやばい・・・

これからの練習は今まで以上に集中しないと中体連までに・・・

まっそんなことです

んじゃ今日はこの辺で
2009/01/17(土)19:26
まぁ今日部活の帰りにね

まさかの流れ星を見ましたよw

正直びっくりです

おまけにあんなに長い時間見たのも初めてですし

さらに光が消える瞬間まで見れましたし

なんか気分的に幸せでしたね

まぁそんな幸せな気分を味わったのを無視して

大会という空気の読めないものが明日あるのですよ・・・

正直言ってだるいですw

はい

面倒すぎですよw

まぁどうこう言って変わるわけもありませんし

まっ明日は大会の結果でも書きますわ

んじゃ今日はこの辺で
2009/01/11(日)18:27
ということで本日段審査がありました

まぁいつも通り結果から書きますね

200809062105.jpg

これを貼ったということはつまり

段を取ったわけですよ

やっと取れました

三度目の正直ってやつになりましたw

んじゃ続きは今日の結果の詳細を
[んじゃ今日の結果を]の続きを読む
2009/01/10(土)20:35
ということで本日大会がありますた

まぁ途中で腰が痛くなったので

AチームだったのをBチームに変えてもらいました

まぁ明日段審査があるので

それの調整ですねw

大会で調整ってとこには突っ込まないようにw

ただ一回だけ一本勝ちじゃなかったので悔しかったです

まぁBで負けなんてありえなかったですけどねw

内股と袖釣込腰がやたら綺麗に決まったのがありましたがねw

ちなみに

袖釣のときは審判の兄ちゃんに

あの袖釣やばいよ

袖釣得意技なの?

って言われましたねw

まぁ正直得意ってほどでもありませんがw

まぁ所詮Bリーグの試合なのでねw

あと絞めで一本を二つとりました

やっぱり絞めは決まると気持ちいですねw

ハッハッハ

Sとか言うなよ?w
[いやぁ・・・ね]の続きを読む
2009/01/08(木)23:00
はい

いきなりですけど

たぶん更新する日数が大分減ると思います

それでも週一ぐらいでは更新するつもりではあるので

完全にストップするわけじゃないので

よろしくお願いします

じゃあ続きは普通のブログのような内容です
[さてといわなければならないことが]の続きを読む
2009/01/03(土)22:00
いやぁはい

ひっじょうにやばいです

何がって?

ああああ慌てるな

いやぁ・・・ね

まぁ体重が今までは72kgでキープしてたのですよ

それが・・・

さっき測ってみたら70.0・・・

70.0かぁ・・・ってマジかよ

って感じでしたねw

まぁ何がやばいかって

体重別での大会で

73kg以下級があるのですが

72kgだったら体重だけで考えてかなり有利なところだってので

飯を食べたとしても73kg以上になることはまずないでしょうし

まぁそれが落ちてきてね

まぁこのまま落として66kg級って方法もありますがw

けどその場合団体が結構きつくなりますし

大変ですよ

いままでは大将だったので結構楽だったのですが(体重を考えなくていい的な意味で

いまは副将なのでね

おまけにとある柔道が強い中学の団体で

次鋒と大将(副将の可能性あり)がほぼ勝てる見込みがないやつ

つまり先鋒、中堅、副将(もしかすれば大将)で勝たないといけないわけで

・・・まぁそういうことですw

まぁどうにかしますよ・・・はい

ということで今日はこの辺で
2009/01/01(木)17:23
冬休みもあと3日だけですよw

早すぎじゃないですか?w

まぁ怪我がなかったのはよかったですけどw

まぁ腰が痛いのは相変わらずですけどね

本当に困りますよ

30分ぐらい座ってるだけで痛くなるときがありますし

でもないときは全然ないんですけどね

まぁなければ嬉しいんですけど

あるときはいきなりズキッとくるので

まぁ皆さんも気をつけて

特に腰にはw

とある友人はぎっくり腰になったのがいますしw

ということであとはバトンを
[いやぁ・・・ねぇ]の続きを読む
2009/01/01(木)00:24
あけまして(た)おめでとうございます(ました)

はい ただそれだけです
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
