怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/02/18(水)23:26
今日

理科→家庭・技術→英語→国語

の順でやりました・・・

国語が・・・言いたくないぐらいやばいです

本当にマジで

理科は微妙で

英語は・・・英語も微妙ですw

まぁ英語でこれなめてんのか?

って感じのがありましたがね

こっちとしては結構うれしかったけどw

I study English.

I を He に変えて書き直しなさい

こんなのです

まぁよく言う・・・のかどうか知りませんがサービス問題ってやつですよ

これで0点は逃れましたw

まぁそんなとこですかな

とりあえず明日もまだあるので

今日はここらで
2009/02/15(日)22:38
まぁ書くこともないので今日はバトンで

そうそう

来週テストなので

おそらくですけど

PC自体やらないと思います

たぶんですけどね

まぁやらない確立はかなり低いかもしれませんがねw

まぁその辺は自分の気の持ちようしだいなので

まぁ一応見といてください

もしかしたら

PSPで更新するかもしれないので

まっそういうことです

んじゃあとはバトンで
[タイトルはなしで]の続きを読む
2009/02/11(水)23:37
え~今日近所の道場に行ってきました

塾は普段水、金なんですが

今日は塾が休みだったので

道場のほうへと

できればいつも道場がいいk(ry

まぁそんなことはどうでもいいとして

まぁ行ってみたらどうしたことか

中学生が自分含め2人だけだったのですよw

正直に言っても言わなくてもびっくりです

でまぁそんなこんなで

最初は寝技をやったわけで

道場の先生が自分に仰向けになれって言ったのですよ

これはまだいいのですが・・・

そこで

抑え込みながら関節、絞めをやっていいぞ

って言ったわけですよ

そのとき自分はつい

えっwwちょwwマジでww

ってなっちゃったわけですよ



そのときのルールが

何秒抑え込んでも一本にはならず

関節もしくは絞めで

相手が参ったするまでした

まぁ全部勝ちましたg(ry

でも一回だけ真面目にやばいときがありましたw



まぁそれも耐え切り逆転でw

まぁそれで寝技は終わり

休憩を挟んで

立ち技をやりました

え~今日やったのは大腰、大腰ぎみの内股、逆一本背負いです

大腰はあまり使いませんが

内股、逆一本背負いはよく使うのでよかったです


まぁなんとなくよくなったような・・・

気がするだけですw

まぁそんなとこですかな

んじゃ今日はこの辺で・・・

っとよく日本語でおkとかよくかかれるので

続きに大腰と内股のをのっけておきました

一本背負いでいいのがなかったので

また後日に
[]の続きを読む
2009/02/06(金)23:19
え~今日(昨日も)部活で試合稽古をやりました

まぁ結果は・・・五試合中五勝

つまり全勝です

全勝できたのですよ

相手の中に強いのが二人ほど

それも二人で一位を争ってるやつらです

そんなやつらに勝ったわけなのですよ

まぁいくら練習中での試合といっても自分より強い相手に勝つのはうれしいですよ

まぁ一人はあと少しで記念すべき一周年がたつ腰の怪我をする前までは勝ってましたよ

けど再開したらどうしたことか

簡単に一本負けw

で今回そいつに有効で

けど審判をやってたやつは技ありでもよかったとか

でまぁそのリードを守りきり勝利

まぁ一本じゃなかったのがちょいと悔しかったですが

でもコーチから言われてるのが

大事なところで負けないようにするように

なので投げられないように心がけながらでの試合でした

まぁいつもそうですg(ry

で次は道場で小2だったかな?

そんぐらいからやってるやつとやり

自分が抑え込み一本勝ち

これが昨日で

今日のが

まぁ部長とやりました

いままで一回も勝った事はなかったです

はい

けど今日こいつに一本勝ちしましたw

とりあえず詳細は

横車という技をかけて

そこで有効を取りそのまま自分の中では得意な寝技で

横四方固で抑え込み一本勝ちでした

その次は

副部長(ざk(ry)とやり

余裕で上四方固で抑え込み一本勝ち

で最後が顧問(素人)とやりこれまた余裕でw

ということで全勝だったのです

それも一試合以外全て一本勝ちで

まぁうれしかったですよ

大会でもこんぐらいできればいいんですがね・・・

まぁできるようにがんばります

んじゃ今日はこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
