怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/03/31(火)22:28
あと1時間半ほどでもう4月ですよ

そして自分はもう中3ですよ

つい最近入学したような感じがしますね・・・

やっぱり時って過ぎると早いもんですよね

そんで中体連まであと3ヶ月ちょい

入試まで1年もないんですもの本当にあっという間ですよ

そして一昨年のもうちょっとした時期に肋骨に皹が入ってたのが発覚したのですよね・・・w

本当に・・・ねぇw

まぁ短いですけど今日はこんなもんで
2009/03/26(木)23:39
RADWIMPSとELLEGARDENっていいですよね

っていきなり書いちゃうんですよw

はい

そういうことなのです

最近嵌りましたw

RADの曲は某動画サイトにも結構あったのですがELLEのはあまりありませんでした

なので今日走りに行ったついでにGE○で借りてきたのですw

でまぁ聞いてみた結果・・・

いいですなw

まぁこれからちょくちょく借りてく・・・のかなw

まぁそんなとこですかな
[いやぁ・・・ねぇ]の続きを読む
2009/03/13(金)19:04
いやぁ・・・ねぇ

まさかねぇ

起きようとするだけで痛くなるとは・・・

歩いて左足がつくだけで痛くなるとは・・・

ヤバイヤバイw

昨日長時間の体育座りによって崩壊しかけた自分の腰についてなのですが

本日崩壊がさらに進みましたw

まぁさっき書いたのがあったわけなのですよ

真面目にやばかったです

まぁ病院にいってある程度は落ち着いたのですが

それでも痛いです

明後日大会だってのに・・・

まぁ4校しか集まらないめっちゃ小規模の大会なんですけどねw

まぁそれでも出たいですね

そんで金もしくは銀がほしいです

銅はもういらないw

んじゃ今日はこの辺で
2009/03/09(月)22:04
病み上がりで運動するのはきついですよね?

でも

その病気が

自分だったら急性胃炎が治ってない状態でやるともっときついですよね?w

それが今日の自分でございますw

もうやばいったりゃありゃしないw

途中で腹の調子が悪くなったので

自分の力でreverseしましたw

まぁそのせいかその後は比較的楽になりましたね

まぁreverseしたときはおそらく消化中だったのでしょう

なんか変な感じがしましたw

まぁそんな状態で部活をやってて

乱取のときにもう大変なことになりましたね・・・はい

6日間体をほとんど動かしてない、病気になってたぶん体力が落ちた

こんなのでやったらもう疲労が(ry

最終的には立つのも若干きつかったのですよ

どうです?これw

まぁひっさびさにそこまで疲れましたねw

何ヶ月ぶりなのかな・・・

たぶん夏休み以来だろうな・・・


まぁそんなこんなでひっじょうにきつかったのですw

まぁ今日はそんなとこで
2009/03/05(木)20:23
え~昨日、今日と学校を欠席しました

理由は

昨日は最初は腰痛だったのですが

だんだんと腹の調子が悪くなり

数時間の間吐き気があり

欠席

ちなみに

夜に二回吐きました

両方とも連続で5回ほど出ましたね

はい

まぁ正直きつかったです



今日は然程まで悪かったわけじゃなかったのですが

親が一応だどうのこうのつって

欠席で



今日病院に行ってみて

診察の結果

急性胃炎だったそうです

こんなのでっさ

そして

その病院で人生初の

点滴をしましたw

まさか点滴をするとはですよ

まじめにびっくりしましたw

まぁ今はピンピン・・・してるわけじゃないですが

昨日のこの時間帯と比べたら随分元気ですw

まぁそんなことです

んじゃ今日はこの辺で
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
