怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/08/28(金)23:50
どうしたかって?

脇が痛いです

まぁ昨日の部活が原因の筋肉痛でほぼ間違いないでしょう

まぁ去年のこの時期ぐらいでしたかな

肉離れをおこしたのは

まぁあのときは左の肩の下あたりですたが

まぁ今回は右です

まぁ痛いのに変わりはありませんw

超回復だかなんだかってありますが

んなのどうでもいいからとっとと治れってんだw

んまぁ今日はここらで
2009/08/26(水)22:22
28809_convert_20090826221920.jpg

プロフの画像に設定しましたがつい最近家の庭から撮れたものです

とても綺麗に見えたので撮ってしまいました

まぁタイトルは

燃え上がる天井

にしました

個人的にも上手く撮れたかなぁって感じです

まぁデジカメだから当たり前なんですけどねw

まぁそれだけです

んじゃここらで
2009/08/23(日)13:57
まぁなんでいままで・・・ってもまぁ前から更新数は少なかったけどw

まぁ更新がなかった理由を言いますと、

入院してました

理由は食中毒です

まぁ10日ほど入院してましたかな

正直言って暇でした

やることがないですしね

なにより体を動かせないのが苦痛でしたw

ってもまだほとんど動かせないんですがねw

ってか体力が案の定滅茶苦茶落ちてるw

二学期には体力テストがあるってのに・・・

ってか10日で体重が5kgおちたっぜw

そこまで落ちるかって思いましたね

まぁ多少落ちるのはわかってたんですが


んまぁそんなとこですかな
2009/08/07(金)10:41
ということで日記っぽいのです

まぁ自分も一応受験生なんでね

毎日勉強はしっかりやってますよ

一日だいたい九時間ほど

まぁ最初は三日坊主になりそうだと思ったのですが

どうにかこうにかで続けてますよ

まぁ夏休み中はなるでくやるようにしてます

とかいう言い方だと夏休みあけたらやらないみたいな感じですけど

そりゃもちろんやりますよ

まぁ柔道サークル等にも行きますけどね・・・w

まぁがんばりますよ

とりあえずはいまの志望校に行けるぐらいの点数を目指してね

そこに行けるぐらいなら大半の学校には行けるぐらいになるので

まぁそんなとこですよ

んじゃここらで
2009/08/05(水)22:27
県大会のことでも書きます

書いてなかったんでね

まぁ団体は一回戦は勝ったものの二回戦で強豪校と当たり負けました

そんで1-4で負けました・・・

去年と同じベスト16でした

悔しくてたまりませんでした

まぁ悔やんでもやっぱ負けは負けですもんね

自分たちの実力がそんだけだったっていうことですし

まぁそんなこんなで部活はもう終わりました

ってもまぁ(ry

永いようであっという間でした・・・

まぁ中学で終わる気はないんでね

っても志望校に柔道部が無いという・・・w

まぁ困ったもんです

まぁそんなとこですよ
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
