怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)18:59
柔道の画像でも

f-sp-080222-3303-ns.jpg
野村忠宏さん 背負投
F200808101509562889024397_convert_20090930172630.jpg
内柴正人さん  袖釣込腰
20040815-01981535-jijp-spo-view-001.jpg
またまた内柴正人さん 払腰
2003sekai_judo.jpg
井上康生さん 払巻込
4J60O4F8066U0074_convert_20090930172546.jpg
谷本歩実さん 内股

あとは続きに
[んまぁ何となく]の続きを読む
2009/09/23(水)19:17
合同練に行ってきました

正直言えば疲れは全然とれてなかったんですけどね・・・

それでも行きました

まぁ体が全然動かなかったのは言うまでもないでしょう

結局そんなに沢山はやらなかったです

もうちょっとやりたいって感じはあったんですけど

体がもたねぇw

無理して怪我したなんて馬鹿な真似はもうしたくないですし

まぁそんなこんなで疲れた一日でしたとさ

ってことで今日はここらで
2009/09/22(火)22:13
今日久々に部活に出てみました

まぁ学校の方針は出ちゃいけないって方向なんですけど

許可が出てるので問題はないのさ☆

っても月に数回ぐらいだけどね

まぁ今月は明日の合同練だけで終わるつもりです

ってことで今日思ったことでも書かせて頂ま

とりあえずみんな寝技弱すぎww

7割ぐらいで余裕すぐるw

あれは正直まずいかなって感じがしたぐらいですな

立ち技は伸びてるやつと伸びてないやつの差が激しすぎるって感じですかね

まぁ意識を高く持って頑張ってほしいですね

んまぁ今日はそんなとこで☆
2009/09/20(日)23:16
今日の結果でも書きます

ブロック別 3位

学年 3位

まぁ結局3位でしたw

旗も応援合戦もとれずに終わり

まぁ余裕で勝ったと言ったら綱引きですかねw

あれはおかしいとしかいいようがないw

まぁそんなとこで書くことも特にはないです
2009/09/15(火)23:31
まぁ最近のことでも書きますかな

まぁ20日に体育大会があり

それにむけての練習をやってるんです・・・

が、自分が出るのは徒競争なので個人練習なので学校でやる時間はありませんw

まぁしてるつったらどうやら伝統らしい応援合戦です

朝は7:30から7:50まで

昼はなしで

放課後は17:30までです

まぁ声が枯れるのは言うまでもありませんw

まぁ枯れ方がひどい時とそうでないときもありますがね

まぁどうせ最後なんだから思いっきりやってみようかななんて思ってやってます

まぁそんなとこですかな

まぁあと言うのであれば部活が終わったので体が休められて

以前からあった腰痛も結構楽になってきました

まぁまだ若干の違和感はありますが

以前と比べたら屁のツッパリにもなりませんw

まぁそんなこんなで結構良くなってきたのかなみたいな感じですかね

ってことで今回はここらで

次回はたぶん体育大会が終わってからだと思うんでよろしくw
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 大切にしなTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
