怪我がやたらと多い(多かった?)工業高校1年が微妙なことを書いてくブログです
--/--/--(--)--:--
2010/03/28(日)09:56
APPLE COREいいよAPPLE CORE

なんか声が藤君ににてるしテンポも個人的に好きだし

こりゃいいな

でもまだインディーズなんだよね

CDはまだそんじょそこらの店が売ってないorz

おまけにyoutubeとかニコニコにも上がってないし

まぁliveのは上がってるからまだいいけどが

早くメジャーデビューしてほしいぜ(ぁ

んまぁなんだかんだで結構いいと思ったグループですた

まぁ今日はんなとこ
2010/03/22(月)22:41

さっきニコニコで旅立ちの日にがなんか出てきたから聞いてたら

なんか目に汗がたまってきちゃったんだよね・・・

聞いてる時に中学のつらかったことは楽しかったこととか色々思い出したからかな・・・

早く卒業したいっていう気持ちはあったにはあったけど

卒業式が近づくにつれて

卒業するのはつらいっていう気持ちがかなり強くなっちゃったんだよね

なんて言ってても現実から逃げることはできないんだよね

まぁ逃げる気はないけど

これでも現実は一応受け止められるほうなんでね

まぁ嫌なもんはいやで変りはないけどがね・・・

んまぁそんなこんなでなんか思い出しちゃったのさ☆

ってことで今日はんなとこ
2010/03/21(日)23:24
今日はなんか色々と重なってた日だw

まず塾の

卒業を祝う会

とか

柔道の大会(三年参加可能)

とか

全日本高校柔道選手権だかの観戦

なんかこんな日にこんなに重なるものかと思ったw

正直言えばどれも行きたかったw

けどまぁ塾の会を選んで

他のは辞退しますた

まぁなんだかんだ言って

これが最初で最後なんでもう絶対にやることはないしね

まぁなんだかんだで楽しかったんだけどガネ

まぁそんなこんなで色々とあった一日だったのさ☆

ってことでまぁ今日はこんなとこ
2010/03/20(土)17:44


God knows...ってこんなメタル系だったっけ

なんか聞いてるうちにわけがわからなくなったw

とか前こんなのも満たし



なんか色々とかっこいいんだよねw

まぁそんだけさ☆
2010/03/19(金)22:44
やっぱまだ実感がわかないんだよね

卒業したっていう

でもそれはないままでいたいって自分もいたりする

けどまぁそれはただの現実逃避に過ぎないけどが

でもやっぱりそう思ってても

楽しかった日々が終わったってのを考えると

実感したくないんだよね・・・

まぁ高校で楽しい日々を過ごせりゃいいよ

って考えてるけど

極端な言い方をすれば未知の世界

不安が結構あったりする

でもそれはなんとしてでも打破して

高校生活を楽しめるようにしておきたい

まぁこれが今自分で思っていることかな


・・・なんかテンション下がるなw

ってことで続きに最近好きになったグループ

tacica

の曲でものっけときます
[ん・・・]の続きを読む
プロフィール

もたく

Author:もたく
 
年齢 ◎●歳

誕生日 さていつでしょうw

性別
      __________
     │___│___│
     │___│___│
        │
      ̄ ̄/ ̄ ̄│
       /    /
      /    /
          /

好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

ELLEGARDEN

茅原実里

Peaky SALT

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GREEEEN

FLOW

tacica




好きなスポーツ

柔道


好きなゲーム

現在はたぶんないw


部活

もちろん柔道部

現初段

次なる目標は二段!

・・・いや怪我をしないことだなw


現在の怪我の状況

腰痛

随分良くなったと思われる

はい、ヘルニアです


中学に入ってからのメダル

金・・・1

銀・・・0

銅・・・5






とにかく怪我が多いです

けど最近減ってきたかも


更新日は気まぐれもいいところです

こんなやつですがですがどうかよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
Before  | 大切にしなTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
